FC2ブログ

プロフィール

Author:ヒロポンXP
どうも~
はじめまして~^^
最近関東に住む一人暮らしです。
三度のご飯よりクンニと女性への奉仕が大好きな舐め犬です。

かるく自己紹介ですが、どこで身に染み付いたかはわかりませんが女性が何度も気持ちよがる姿に大変な満足感を覚えるようなってしまったドS舐め犬です^^;

舐め犬としては異端かもですが、何度もイってほしくてついつい命令無視で舐め続けるという暴挙に出がちです^^;

そして舐めるのが大好きな事が身体的な進化を及ぼしたのか、8~10時間くらい連続で舐めても平気な舌になってしまいました^^;
ただ残念ながら10時間連続で舐めさせてくれる方がいらっしゃらないのですけどね~;;

だらだらと書きましたが、こんなドS舐め犬で良ければどこへでも行きます、お気軽に連絡ください~^^


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


どうも~(^-^)
久方ぶりの更新ですが、今回はクンニ体験談ではなく、僕に舐められたい、クンニされたいと言う方へのお願いです(^_^;)

こんな僕ではありますが、ありがたい事にクンニしてほしいと言うお願いがたまにあります(^-^)

コメントでの依頼が多いのですが、悪いのは僕なのですが、ブログのシステムに疎い事もありまして、対応が遅くなりがちです(^_^;)

そこで、クンニしてほしい方はお手数ではありますが、lassie1211@gmail.comにメールして頂けるとありがたいです(*^^*)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
久々の更新です(^-^)
ていうか、気まぐれ更新が自分には向いてるんで、半年以内で気まぐれに更新していきます(^-^)

それにしても台風すごかったですね~(>_<)
ちょい前に関東から滋賀に引っ越してるんですが、台風ヤバかった(-_-;)
関東へ舐め犬旅行していたので新幹線止まって帰れないかと思いました(>_<)

さて、その舐め犬旅行ですが、関東のある地方へ小旅行がてら1泊2日で行って参りました(^-^)

お相手の方は40代の美人なB子さんという方でした(^-^)

まぁ、今回もローターやら、全身舐めとか試してみましたが僕のテクが足りないのか、くすぐったいだけとの事...(>_<)
ショボーンとして、クリ舐めに専念する事にして、舐め始めたのですが、クリがすごく敏感だったらしく、ゆっくりソフト舐めで、1分かからず、イッテしまわれる程敏感!!
しかも、何度でもイケてしまえるようで、10分くらいで5回以上はイッテしまわれてました(^-^)

これはクンニ、クリ責め好きな僕としてはラッキーな展開にw

今回は全身じゃなくクリ特化だ!という事で、そこから10時間くらいクリ舐めしてました(^-^)

まぁ、マンネリ防ぐ為に、途中で中にローター入れて、外と中から同時にクリを責めたり、唇でクリを挟み、吸引しながらクンニしたりとバリエーションもちつつクンニをしてました(^-^)

ちなみにその間、何度もイッテ、もしくはイキっぱなしだったようで、何度も『あぁ~、イク、イッちゃう』『またイク』とずっと言いながら、体をビクビクさせてました(^-^)
休憩コール入ってから5回以上イッたのを確認してから休憩入れるソフトSだから、休憩も少なめになっちゃってたし、体力使ったんでしょう、休憩時は動けずにマグロ状態...ちょっとヒドイ事したなと本気で思ってしまい、次から配分考えようと思っちゃう惨状でした...(^_^;)

数えてないんで正確な所はわかりませんが、トータル70回以上イッタかもという事で、僕の目標は達成出来て良かったですw

ホントは100回以上イッテ欲しかったんですが、それを言うと『ホントに死ぬからヤメテ』とマジで返されてしまいました...(^_^;)

うーん、ホントSっぷりを考えないとマズイかな(^_^;)
本当に久々に更新ですね〰(^_^;)
僕自身,「どうせ,誰も読んでないだろ〰(・・;)」て思って更新ストップしてた訳ですが,
案外,皆さん読んでくれてるんですね~。
たまにコメントが来てビックリしながらも,ありがたく思います(^o^)

さて,ブログ更新していなかったからといってなめ犬活動を自粛していたかというとそうではなくて,まぁ細々と活動は続けてます(^_^;)
といっても,過去の事を思い出しながら書くのもどうかという事で,更新してない間に見出だした責め方をご紹介w

まず目隠し、っても自分でするわけじゃないですよ(^_^;)そんな事したら見えないw
まぁ、要望あればしますけどね、けど自分ではしたくないなぁ…
そんな事はさておき、女性側の評価としては好みもあるかもですが、7割は高評価を頂いている代物w
見えなくなるので、集中出来るのと、予測出来ないのがいいらしいですw
官能小説の責め方ってのは利にかなってるのが証明されましたよw

あとはベタですが、毛筆責め、いわゆる書道の筆でくすぐり責めですね~、あの柔らかい筆の先端で背中や横腹、太ももの裏、クリちゃんをくすぐるといいリアクションが見れますw
これの延長に電動歯ブラシ責めwちなみに某官能小説サイトを参考に先端を柔らかいスポンジに改造済というw

あれでクリちゃんはもちろん、首筋とかワキとか乳首、背中等々、全身なぞるといい具合に気持ちいいらしいです(^O^)
ちなみに筆責めにしても歯ブラシにしても、当然舐めながらやりますw
ですんで、舌と筆or歯ブラシの二重奏ですw

あとは足舐めですかね?
足の指先を舐めると案外、好きな人が多いというw
ただ、舐めてると僕がSなのかMなのかわからないっていう人が多いですねw

あ、ちなみにMではございません、ソフトドSですので、あしからずw

まぁ、こんな所にしておきますかね。

また読んでくださる方いれば更新して行きます~(*゚▽゚*)

ひさびさに

舐め犬のひろゆきです(・∀・)
前の記事からはや2週間、書くネタもなく写真のブログにしようか真剣に悩んでいた所に、
ついにキタ━(゚∀゚)━!
GW初日に京都の専門学校生のA子(19)さんからメールを頂きましたヽ(*´∀`)ノ

このブログ再開する前くらいに出会ったきりだったので約2ヶ月ぶりですが、舐め犬出撃しました~(≧∇≦)/
まず13時くらいに連絡頂きまして、そこからメールでやりとり…15時頃に実際にお会いしまして、そこからホテルに向かいながら世間話をしつつ、ホテルへ。
ホテルに着いてからはバイト帰りで疲れていたA子さんの肩とか首のマッサージして体を癒しながら、本格的に舐め犬活動に入っていきます。
まずは首筋を何度も這うように舐め、それからワキの下とか横腹をじっくり舐めるとワキは恥ずかしいから禁止とワキ禁止令が゚(゚´Д`゚)゚
それにもめげずに、乳首の先を舌先で円を描きながら舐めたり、横腹とか首筋の舐めを時間をかけてしていると、A子さんから「キモチイイ」との声が!!
はい、キモチイイ頂きました(≧∇≦)/
これを聞くために舐め犬になったから充実感ハンパないです\(^o^)/
そこで、本格的にクンニにうつる為に下着を脱がせると、うっすらと濡れてます!
これでがぜんやる気が出てきた私、まずは徹底的に焦らし作戦を展開、内股やおまんこ、アナルや尾てい骨あたりをソフトにじっくり舐め、それからクリちゃんを舌先で触れるか触れないかの位置で、円を描きながら舐めるのを時間かけて丁寧にした後、イジリー岡田並の舌の動きで、本格的にクリちゃんを舐め上げていきます。
すると物足りなくなったらしく指入れて欲しいとの事。もうA子さんの反応でやる気スイッチONしっぱなしの僕はコンドームにローターを入れ、それを中指に装着し、それでA子さんの中をじっくりかき回しながら、クンニを1時間くらいしてました。(ホントはここから8時間とか舐めたかったんですが、A子さんの時間の都合上1時間くらいで切上げ~)

その間、おかしくなるとか、キモチイイとか僕がうれしくなるような事ばかり言われて、もうサイコーでしたね(≧∇≦)/
そんなこんなでA子さんが気持ちよがる姿をいっぱい堪能させていただき、充実した一日でしたね~。
また今度連絡しよっと!

う~ん^^;

蜀咏悄+700_convert_20120414013211
最近、舐め犬活動が出来なくて欲求不満気味の舐め犬ひろです^^;
かれこれ一ヶ月くらいクンニしてないですねぇ~;;
クンニしてないものだから時間余っちゃって^^;
趣味の写真が増えるわけですよね;;

趣味の写真もいいですが・・・
うずくこのクンニ魂をどうにかしたいっす^^!
てなわけで明日もご主人様探しに勤しみま~す^^
あ!もし見ている方で舐められたい方、いらっしゃいましたらお気軽にメール飛ばしてください~^^
どこへでも飛んで行きますんで~^^

 | ホーム |  前のページ»»


